君はデリンジャー

Secret^弐(シークレットシークレット)のGt. 日常と言いたい事とたまに告知

OUR REVENGE SHOW Vol.4 ~風神/雷神~ release tour Final 出演者紹介

 

 

おはようございます!!!

 

 

そしてお久しぶりですね。

 

 

Secret^弐ギターのとーまです。

 

 

皆様お元気ですか?

ほとばしる熱いパトスで思い出裏切ってますか?

 

 

 

 

 

はい。

 

 

今回僕が久しぶりにブログを動かしたのは

この記事のタイトルの通り、

9月6日に新宿Wildsidetokyoにて行われる

 

OUR REVENGE SHOW Vol.4 

~風神/雷神~ release tour Final

 

の、告知兼出演バンドの紹介です!!!!

 

 

OUR REVENGE SHOWも今回で4回目かあ

我々がここまでこれたのも、普段ライブを見に来てくれ応援してくれる方々、お世話になってるライブハウスの方々、仲良くしてくれているバンドのおかげです。

 

ありがとうございます。

 

早速ですが今回出演くれるめちゃくちゃ豪華な出演バンド

紹介します!!!!

 

  1. Cheerful Puppets

 

youtu.be

 

型にはまらない音楽性と激しいライブパフォーマンス

その変幻自在なスタイルに好きになる人も多いのではないでしょうか

 

ちなみに僕は好きです。はい。

 

チャーパペとの出会いは割と昔から、2年前?かそこらだった気がする。立川BABELでちょくちょく対バンしてまして、今年も2月と5月に対バンしましたね。その2月に対バンした時、めちゃくちゃ久しぶりだったのですが、前に見た時より(当たり前ですが)めちゃくちゃパワーアップしたライブをしてました。 いやはやすげえな、、と思いその後すぐにお誘いして、出演に至りました。

その後の5月の対バンの時には、3ヶ月空いたとはいえ、さすがのステージングで我々一同興奮。チャーパペのステージを見終わった後ドラムのえーた君と「やはりファイナルに誘って良かった。最高だ!!」と話したほど。

 

6日もめちゃ盛り上げてくれること間違いないでしょう。

ちなみにグッズとかも可愛いロンTがあったり、お洒落なバンドTとかあるからそこも要チェックで!!!

 

youtu.be

 

 

2.ソラアラシ

 

youtu.be

 

 

ソラアラシさん!!!!!

思わず踊り出してしまうサウンドと、ロックで熱い歌詞やライブのソラアラシさん!!!!

 

ソラアラシさんとは実は出会ってから付き合いが浅いのですが、ソラアラシさんのキャッチーなメロディと、熱いライブ、どのジャンルのイベントにでても確実に会場を上げてくれます。さすがです。

きっと我々のイベントにも合うし、絶対、盛り上げてくれる!と確信し、お誘いしました。

 

youtu.be

 

個人的にこの曲めちゃくちゃ好きです。

ライブで踊って熱くなりたい方、必見です。

 

 

3.REBLAZE

 

f:id:drdrokkun:20190905051424j:image

 

攻撃的なサウンドとヒップホップを巧みに操り

グルーヴゴリゴリのめちゃくちゃかっこいいライブをしてくれるREBLAZEさん。

我々がお世話になってる初台Wallのスタッフ、ツバサさんのバンドですね。

楽曲もさながら、ライブがとにかくめちゃくちゃかっこいいです。迫力と音圧のサウンド、そこに加わるグルーヴでまくりのラップ、

僕とーまはライブ遊びに行った事あるのですが、圧倒されてその場から動けなかった記憶があります。

 

そのぐらいすごいライブする人達が出てくれます!!!

正直お誘いする時、相手されないんじゃないかと内心当たって砕けろ精神でお誘いしたら

出演がきまりました。ありがとうございます。

 

楽しみだなー!!!!

 

 

 

 

4.ulma sound junction

 

f:id:drdrokkun:20190905052910j:image
f:id:drdrokkun:20190905052907j:image

 

ulma sound junctionさん。

圧倒的な声と、サウンド、予想もつかない曲展開、プログレッシブメタルロックバンドです。

 

もうこの方達は簡単に言うと今回のラスボスです笑笑

今年の夏に行われた世界のバンドコンテストエマージェンザ2019というコンテストがあるのですが、

そこでウルマさんなんと世界3位を獲得しております。

 

そんなめちゃんこすげえバンドさんが、、

僕らのツアーファイナルにでてくれます、、

ウルマさんのライブまじでやべえんだ、、、、

 

本当にライブ、楽曲共に圧倒的なので、ぜひ一度ライブを見てください。

 

 

 

youtu.be

 

 

さて、

 

ギリギリなってしまいましたが!!笑

 

ご来場予定の方はもちろん、

これを見て行ってみようかな、、と迷ってる方

 

予定が空いてるなら絶対遊びに来た方が良いです。

 

後悔はさせません。

 

 

youtu.be

 

当たり前ですが我々Secret^弐もよろしくです!!