君はデリンジャー

Secret^弐(シークレットシークレット)のGt. 日常と言いたい事とたまに告知

ないものねだり

 

 

おはようございます。

こんばんわ

こんにちわ

 

どーも、Secret^弐のGt.とーまです。

 

 

昼夜逆転の世界から書いてますよ。

 

 

 

 

言わずもがな、こんな状況なんで例のウイルスがどうとか、なんかそういうのは敢えて書かないでおこうと思います。

 

きっとそれぞれの思いがあるのも、方法も、あるでしょうし。

 

 

 

 

 

ただ避けては通れない、

みんなそいつのせいでこんな状況になってる。

 

この状況になったから生まれた物もあるし、

 

無くなった物もあるし、

 

気づかされた人、

 

気づかない人、

 

行動する人、

 

行動しない人、

 

 

誰かが言ってたな、

「この状況下で、その人の本質みたいなのが見えてきてる。」

 

 

なんて、

 

 

 

 

そりゃそうだよ。

 

 

普段の生活ですらも抑圧されてみんな必死に本音隠して生きてるのに

 

急に

 

家出るな、がんばろう!

 

とか言われても現実味ないし、そもそもやっと暖かくなってきて色んな所いこう!なんて言ってる時にさらに抑圧されるような事をしろ。って言われたらさ。

 

限界はくるよな。

 

 

折角の予定も無くなってイライラもするし、自粛始まった時みんなこぞってやってたインスタライブやらもオンライン飲酒やらも飽きがくるし、イライラするし、普段休みでもほぼ家にいないようなアクティブな人は死ぬ思いをしてるんじゃないかな。

(現に職場の先輩がそうなってた)

 

 

しかもその憤りや悲しみをどこへぶつけたらいいかもわからない。

 

 

だって相手が目に見えてないから。

 

 

 

SNSが主な暇つぶしになり、その憤りを隠さず、ボロボロと吐き出して、それを見た人もその怒りをぶつけ、またそれ見た人がさらに強くぶつけ、、、

 

ってな感じでイライラの逃し方が苦手な方々が殴り合って、肩パン合戦のような感じになってます。

 

 

実際自分もバンドのワンマン延期になったし、

今後の動きは決まってるものの、スタジオも休みだしどうもこううまく動けなくて焼き巻きしてる。

(色んな方法があるので全く動いて無いわけではないです)

 

 

上手く動けずにモヤモヤとしてるバンドマンもいるよねたぶん。

 

 

 

バイトも飲食だから一ヶ月丸々休みになって金も無くなっていってるし家ほぼ出ないから太る一方だしほんとどないなんだがって感じ

 

 

 

 

 

 

 

話戻るけどSNSにおいて正直そういう悪い意味での殴り合いの見るのも精神的によくないし肩パンし合うのも嫌だし、

 

そういうの苦手な人はもうSNSを見ることをやめてる人もいるっぽい。

 

 

僕も今は1日1回、10分程で見るようにしてる

 

 

はあ、

 

 

 

この肩パン合戦が終わるのはいつになるんでしょうか。

 

 

 

 

まあこんな事書いたってなんもならない。

 

 

 

 

自粛中であろうともギター 練習して

 

 

 

あつ森

 

 

 

ネトフリのマイリス消化

 

 

あ、やっとヒロアカ見始めたんですが

 

 

 

まじでめーーーちゃくちゃ面白いっす。

 

まじで王道のジャンプ作品。

 

 

友情・努力・勝利

 

何回か泣きそうになるぐらい熱い展開が、、、

 

 

みねた君と梅雨ちゃんと轟くんが好きです

 

 

 

ホラーも何本かみたなー、まだくそ怖いのには出会えてない。

観たかった作品も見た、実写版の銀魂観ました。

 

家で唐揚げ作ったり

ハンズクラップやってみたり

 

 

あつ森

 

 

 

早くライブもしたい

 

やっすい居酒屋でジョッキで乾杯、

 

美味しいご飯、焼き鳥食いてえな

 

 

 

今は辛抱の時ですね。

 

 

 

準備してフルボッコにしてやるからな