君はデリンジャー

Secret^弐(シークレットシークレット)のGt. 日常と言いたい事とたまに告知

何かとセンセーション

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

本日も昼夜逆転の世界からお送りしております

 

 

 

 

 

https://youtu.be/rymO5SGqNz0

 

 

本日の一曲

 

 

 

皆様鬱々とし始めた自粛生活いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーいきてえな

 

 

 

いや〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ディズニーのターキー食べたいし海底2万マイルで隠れアリエル探したいしマーメイドラグーンで死ぬ程遊び呆けたいし疲れて休憩でシンドバッドの冒険したいし酒飲んでインディージョーンズ乗りたいしトイストーリーマニアで狂ったようにシコシコしたいしタワテラで超ハイになりたいし最後センターで死ぬ程長い列でワード人狼やしりとりしてなんかもう限界きて無言になりつつ順番きて一瞬で終わってやり切った、、疲れた、、

 

ってなりたいよな早くなりたいよな。わかる。

 

 

実はコロナが本格化する前にバンドマンでディズニーいくぞ!の会があって、

 

密かにいくぞー!!オラァ!!!とメンバーのみなさんと気合いいれてたのに、、

 

 

 

程なくお預けをくらいまくってああ、この野郎右フック喰らわすぞコラボケカスボケェ

 

 

 

 

でもコロナが落ち着いて、ディズニー再開したら死ぬ程人が溢れかえるだろうなあ、、、

 

 

完全に落ち着く前に開園すると確実に何も考えない人達で溢れ返り、、3蜜どころの話じゃなくなってコロナぶり返す、、

 

ってのは容易に想像できるので

 

 

 

行けるようになるのは秋か冬かねえ、、、

 

 

 

 

物欲がすごいし、

 

今はPCの欲しさが半端なくて、もう誰かほんとにください。

 

 

 

服も欲しいな、、deviluseの新作可愛いんだよな、、、、

 

 

 

ダメですね。笑