君はデリンジャー

Secret^弐(シークレットシークレット)のGt. 日常と言いたい事とたまに告知

ハイアー・ザン・ザ・サン

 

 

久々の更新ダァァァァ

 

 

 

 

おはござ!!ろっくんですよ!!

 

 

 

 

あれ、デジャヴかな???????

 

 

はい、また久しぶりだね。はいはいはいはい

あれから懲りずにさぼってましたよはいはいはい

 

こんなクズにまた懲りずに読んでくださいよ~~~~頼むよ~~~~

 

 

 

 

という事で

 

前回から一か月?ちょいぶりの更新ですねえ

まあ前回なに書いたっけか、覚えてねえな。

 

最近昔よく聞いてたバンドをきいててエモみを感じることが増えてる

 

 

a flood of circleとか夙川BOYSTHE BACK HORN、、

 

 

いつ聞いたって好きなもんは好きなんだなあと

その当時の記憶もなんとなく思い出したりなんかしちゃって

 

聞いてエモみあるな~~~~

 

 

とかどんどん暑くなっていく東京で感じてる

というかエモみってなんだよ!!なんだその日本語!!!!

 

 

 

 

くそつまんねえ飲み会に行ってさ、あ~つまんねえ~~って思いながら

ちょっと外の空気吸ってきますわ~なんて外でて

ちょっと明るくなり始めの時間で、空見たら陽が昇りはじめの空で

それ見たらエモいなあ~~~~~

 

ってのわからないですか。

 

 

夜遅くまで仕事して、帰りの終電待ってる時に昔めちゃくちゃ仲良かった子にほんと偶然にばったり会ったりするのとかめちゃくちゃにエモいと思いませんか。

 

 

 

 

まあそんな感じですわ。

 

 

 

 


a flood of circle / Human License 【Music Video】

 


N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定

 

 


THE BACK HORN - ビリーバーズ

 

 

ちなみにさっき書いたバンド聞いた事ない人は聞いてみて、

 

めちゃくちゃ良いから、ファビュラス!!!!!Foooo!!!!

 

 

 

 

 

そうだ、告知です。

 

僕のやってるバンド、Secret^2

 

 

 

 

公式HPができました。

 

 

いぇーい

 

secret2official

 

 

↑こちら

 

あとフライヤーもできました

 

f:id:drdrokkun:20170601234053j:image

 

こんな感じのやつ、作っちゃいました。

 

 

ライブ会場、物販で配ります!!!!

 

 

 

ちなみに近々3日にワタクシろっくんが幕張あたりで配りますので

 

お近くの方は是非もらいに来て下さいいい 

 

 

次こそはもっと早めに更新しますわ!!!!!