君はデリンジャー

Secret^弐(シークレットシークレット)のGt. 日常と言いたい事とたまに告知

スーを差し上げます!!

 

 

f:id:drdrokkun:20200430013740j:image

 

 

 

 

ゴイゴイスー!!!

 

 

 

 

 

どうも。本日も昼夜逆転の世界からお送りします。

 

 

 

 

最近コロナ自粛から、運動不足になって免疫落ちるのを防ぐ為に縄跳びを始めました。

 

 

小学生の頃に縄跳び週間ってのがあって、一心不乱になって縄跳びしまくってた頃を思い出しながら10数年ぶりに跳んだらくっっっっそきつくて

 

つくづく歳はとりたくねえなあ、、とゼーゼー言いながら10分跳んでます。ジジイです。

 

 

 

10分でゼーゼー言ってる????

 

 

 

 

いやいやいや、

 

 

 

 

まーじできついからね。

 

 

 

最近運動してないなあ、、って人特にオススメです。下半身が痩せるみたいですよ。

 

 

 

 

角煮を作りました。

 

 

 

写真撮り忘れたんだよな、、、

 

 

作った次の日にレイクラのサトシ君も角煮作ってて何かシンパシーを感じました。笑

 

 

 

このコロナ自粛でどんどんと料理スキルが上がってきてて、

 

フライドポテトも家で作ったりして、、

 

 

揚げ物って普段家でやらないけど、この時間がたっぷりある中でつくってみると、意外といけるなあと思う。

 

唐揚げなんかも作ってみると普通に店ででてる唐揚げぐらい美味しかった

 

 

 

料理やらない人も揚げ物って結構簡単なのでオススメです。

 

 

 

 

写真が全然ないのブログとしてどうかと思うが

 

 

f:id:drdrokkun:20200430045756j:image

 

自粛前に行った喫茶店のメロンソーダ載せときます。

 

 

 

 

 

メロンソーダ巡りいきたいな。