君はデリンジャー

Secret^弐(シークレットシークレット)のGt. 日常と言いたい事とたまに告知

サブリナ

 

 

久々の更新だァァァァァァァァ!!!!!

 

 

 

 

 

おっす!!

 

おはようございます皆様、

そしてお久しぶりです。ろっくんです。

 

 

全然書いてなかったですね~~~~

 

存在すら忘れてた人もいるんではないでしょうかw

長い間更新しなかったのはまあ色々あったわけで(そんなにない)

 

見てみるとなんと最後に更新したのは昨年の8月

 

 

サボりすぎィ!!!!!!!

ってことで書きます!!!!

 

とは言ったものの

何から書こうかな(笑)

 

去年の8月以降からの事だと年月が経ちすぎて何から書こうかわからないので

今年からの事書こうかしら

 

今年に入ってからは特に変わったことはなくて、正月はどこにも行かず家でひたすら酒飲んでゲームしてた。良い正月だった。

あ、初詣にいきましたね、巫女さん可愛いかった~~しか覚えてないや

 

2月はひたすら仕事ばっかりしてた気がする。本当に休みが無くて、同じ職場の人に働きすぎだと怒られた。

 

3月は人生で初めてラジオに出演した。

本番の2週間か1週間前に急にお話を頂き、とんとん拍子で事が運び渋谷のクロスFMという通行人でも見れる収録スタジオで出演させていただきました。

 

貴重な体験でした。放送を見てた人は知ってるかもしれませんが僕がやってるSecret ^2というバンドで、長年の夢であった憧れの

偶想Dropと対バンします。

 

f:id:drdrokkun:20170417203954j:image

f:id:drdrokkun:20170417204014j:image

f:id:drdrokkun:20170417204107j:image

 

 

この件に関してはまだ大人の事情とやらで詳細が出せないので少々お待ちください。笑

 

 

 

あとはキングコング観ましたね。

あの作品は観終わった後、アドレナリンでまっくってまるでアトラクション6つ乗ったあとみたいになって疲れた。でも上映中ずっと興奮してて、大満足だった。

怪獣が出まくって、展開も怒涛に進んでいくのでそういうのが好きな方にはおすすめです。ぜひとも観てくれ。


キングコングの宿敵スカル・クローラーとコングが衝突!『キングコング:髑髏島の巨神』本編映像

 

 

4月は夜桜した

 

f:id:drdrokkun:20170417202840j:image

 

f:id:drdrokkun:20170417202902j:image

 

 

これも人生で初だった。

今まで花見は昼間にお弁当食べて、酒飲んで、ってイメージだったのですが、

井の頭公園で見た桜は綺麗だった。夜桜もいいもんだなあとちょっと肌寒い中スーパードライのロング缶を飲んだ。

 

 

そんな感じで人生楽しんでる。

Secret^2も今年は大きく動く年になると思います。

 

この記事を読んでくれてる優しいあなただけにちょっとだけ教えると

 

下半期にすげえ事が起こります。

 

 

 

よくチェックしといてね。

 

 

あとライブにも遊びにきてね!!

最近ライブするたびにレベルがあがってると(自分の中で)話題のシクシクの

ライブはこちら↓

 

4月30日両国SUNRISE

 

Twitter

twitter.com