君はデリンジャー

Secret^弐(シークレットシークレット)のGt. 日常と言いたい事とたまに告知

ゴーストバスターズが観たい話

 

 

おはこんばんちわ!!

 

 

久々の更新です

 

 

ろっくんですぜ。

 

 

 

 

いやあ~、真夏ですなー。

 

今年の夏も俺達を殺しにかかってるぜ!!!!

と、陽射しを浴びる度に叫んでる。

 

 

冬と比べると夏は嫌いじゃないのですが、こうも暑いとねえ。

 

 

死ね!!!!夏死ね!!!!

 

 

 

となるわけですねえ。

 

 

 

 

 

 

 とまあ、そんなクソ暑い夏、先日ネットサーフィンをしてたところ

ふと「外国人が過ごした日本の夏」的な記事を目にした。

 

 

 

その記事の内容は夏の時期に日本に来た外国人は約6割の人が「日本の夏は母国の夏より暑い」

と感じてるらしい。しかも熱帯地域の国から来た人がそう感じてるそうな。

 

「日本の夏、俺んところより暑いぜ!!どうなってんだ?!ファック!!」

 

となってるそうな。笑

 

 

んで、だいたい海外から日本へ来るとき、東京へきますよね。

 

つまりこの記事は東京の夏が暑いと言ってるのと同じじゃね?笑

 

私ろっくんは東京に住み始めて1年とちょっとになるのですが、元は四国の生まれで、西のまあまあ暑いド田舎地域に住んでたつもりだったのですが、

 

 

 

まあ暑いよね。東京。

 

 

 

特に東京に来て初めての夏で感じた事は

 

 

逃げ場が無い。

 

 

日陰に入っても、変わらない暑さ。

 

 

今もそうなんですが、僕とドラムのえーたくんはスタジオ練習の際、家から片道徒歩30分のスタジオに重い機材を徒歩で運搬してるんですねー。

 

 

 

 

この逃げ場の無い東京の夏。

 

 

毎度スタジオ練では汗だくになってからのスタートなのですねーww

 

 

 

 

 

てかさ、この前長くなった髪をばっさり切ったわけよ

 

そしたら職場で「お、髪ばっさり切りましたねー」なんて言われて

「夏だし長いの暑いんで、バッサリいきました」って返すと

「でももう夏終わっちゃいますけどねー」って言われたんですが、

 

 

 

 

 

実際のところ10月初めまで暑いよね?!

 

 

と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

このベリーファッキンホットな夏がいい感じに終わりますように。