君はデリンジャー

Secret^弐(シークレットシークレット)のGt. 日常と言いたい事とたまに告知

OUR REVENGE SHOW

 

やっほー

 

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

 

どうも、これを読んでる今の時間帯は昼間ですか?

 

昼間ならこんちゃす!ろっくんです!

 

 

 

さて!前回書いた記事

 

drdrokkun.hateblo.jp

 

こちらのつづき!書いていきたいと思いまっすうっす

 

 

  • 1組目 みきを feat. TAICHI from T.T.T

 

はい、1組目、トップバッターみきを feat. TAICHI from T.T.T

このグループは私ろっくんが呼んだグループですね。

今回の出演者の中では唯一のバンドではなくユニットで出演しました。

 

 

いやあ~、まず最初に言いたい事は

 

めっちゃ歌上手い

 

 

 

リハの時点で「歌うまァ・・・」と感動してた。

 

本番もトップバッターで緊張もすごかったと思う。でもしっかりと堂々とした歌声とパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。最高だった。

 

終わった後本人に感想を聞いたら「めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったです」と言ってた。

 

誘ってよかったと思った。

 

(個人的に星野源のSunが最高でした)

 

  • 2組目 Plus α

 

次はPlus αさん

このバンドはベースのひーさんが呼んだバンド

 

楽しかったしめちゃめちゃ人柄でてるバンドだった。

あと普通にメンバーが全員いい感じにバカだったのが最高だった笑

 

本番ではコピー曲とオリジナル曲をやってくれたんだけど

実はオリジナル曲15曲あるらしい・・・笑

 

 

 

 

 

 

じゃあ全部オリジナルやれや!!!!!笑

 

あとは本格的に活動し始めにいきなりワンマンやったとかしてて

最高なバカ野郎だな笑 と。

 

曲中いきなりビール一気飲みし始めるし笑

 

はい、結構ディスってるようだけどオリジナル曲は良い曲だし、メンバーもノリ良くて良いやつしかいなかった笑

 

僕はこのバンド好きだしこれからも一緒に頑張っていきたいと思えた。

 

 

 

  • 3組目 blanchimont

 

三組目 blanchimontさん。

これはドラムのEITAくんが呼んだバンド。

トリ前ですね。

演奏も曲も最高でしたね。 リハで聞いてる時から顔は無表情決め込んでたけど実際心の中は「やべえ・・めっちゃ良いやん・・・」となってた。

曲は我々シクシクとは全く違う系統なんだけど、精密にできてて、しっかりと曲の世界観も伝わってきた。

 

本当に良いバンドだなと思った。

 

 

  • ラスト Secret^2

 

 

さあ!トリです。

 

なんか自分たちのライブを言葉にするのは難しいけど、どんな感じかパパッと言うと

 

全員で跳んだり

 

モッシュしたり

 

ダイブしたり

 

WODしたり

 

しました。(マジです)

 

シクシク史上一番のライブをしたし、この日の出演者の中で一番のライブしました。

 

それだけは言えます。

 

あの時も言いましたが、この日来なかった人を本当に後悔させるライブだった。

 

 

 

 

でもそういうライブができたのもイベントができたのも

その日来た来てなかったにも関わらず応援してくれた全ての人がいたからですね。

 

改めてありがとうございました。

 

 

まあそんなこんなでアンコール込みの全6曲をやり切ったのです。

 

 

個人的感想はとにかく死ぬほど楽しかったってことですね。

 

 

需要あるかわからんのですがセトリ載せます

 

  1. Ignition(新曲)
  2. AM02:00(新曲)
  3. 1$
  4. DAY to DIE
  5. ALL on YOU
  6. Fenrir

 

この6曲!!!!内2曲が新曲初披露でした!フゥゥッ!!緊張した!!!笑

 

 

 

  • まとめると

 

大成功でした。笑

シクシク史上1番のライブをして、そしてシクシク史上一番の集客でした。

出てくれた出演バンドの皆様も、最高だった。

 

本当にありがとうございました。

 

残念ながら来れなかった人も、次来た時、その時と同じようなライブができるかと言われればそれは無理です。

 

ライブは日々変化していくもの。同じライブなんて2度とないのです。

 

でも、最高のライブをするために僕らはステージに立ってるので、

次来た時も必ず最高のライブをします。

 

 

 

 

だから、来てね笑

 

 

  • 音源聴きたい!!そんなあなた!!!

 

 

なんとですね、、、、

 

我々シクシクの初音源「DERRINGER」がですね、

 

 

試聴用音源になって公開されました!!!!!!

 

 

youtu.be

 

はーい、どうですかー?

 

試聴用でもめちゃかっけえでしょう!!!!

 

これ手に入るのライブに来た人だけですからねー!!!

 

ちなみにこれを作ってくれたのはblanchimontさんのギターりょーくんに作ってもらったぜ!!あざっす!!!

 

 

 

 

 

 

長々と書いたね。

 

 

この7月18日に携わった全ての人に感謝です。

 

 

ありがとうございました。